やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・12月29日~

12月29日から高原館に滞在した皆さんの声です。

伊豆高原の早咲きの桜は、12月からチラホラ咲き始めています。
まだまだ寒い日が続いていますが、
木々の春準備は着実に進んでいるようです。

スタッフ 近藤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「美味しい食事」 

年末年始コースを試してみたかった、
体調、習慣を見直したかったので
来ました。

美味しい食事で元気になりました。

普段の食べすぎ、寝不足、ストレスを
これから、どう折り合いをつけていくか
考えるよい機会になりました。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「穏やかな年末年始」 30代 女性

年末年始に滞在したことがきっかけ(2020)
です。

穏やかに良い年末年始を過ごしたいと
思いました。

食事!!甘くないお節は、
本当に美味しかったです。

オプション施術も良かったです。

お正月ならではのイベント(お餅つき)も
良かったです。

会食が戻ってきて連日外食が続いていたので、
素材の味を生かしたお料理ですっかり
リセットすることが出来ました。

同じような目的を持った方々と一緒に過ごせたのも
心穏やかな年末年始を過ごせた理由の
ひとつでもありました。

季節を五感で感じられるのも、
大好きなところです。

また里帰りできたらなと思います。

滞在中は、お世話になりました。

ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「のんびり、ゆっくり」 40代 女性

リピーターです。

のんびり、ゆっくりできるのが良かったです。

また来ます。

館長さん、田島先生、その他のスタッフの方々、
どうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆったりした時間」 50代 女性

いつも安心なやすらぎを得られ、
美味しいものが楽しめるから。

頭でわかっていても、
体がついていかない気持ちに
なっていましたが、
ここでバランスの良い、ゆったりした時間を過ごすと
“やる気”が戻ってきました。

食生活を今年は気を付けようと。

そして来年には、もう少し身軽に、次のステップ
(標準体重)が視野に入るといいなと
夢みてます。

知っていると思っていても
改めて“聴く”ことの意義を感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「リセット&リフレッシュ」 50代 女性

いつもスッキリとデトックスが出来る。

ずっと心地良く過ごせて、
リラックスできたところが良かったです。

何度来ても確実にリセット・リフレッシュできるので、
安心して現実に戻っていけます。

また疲れたら、来ますので、
宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「快適」 50代 女性

ご飯が美味しく、雰囲気がいいので来ました。

お料理のレシピが全てあり、飲み物が沢山ある所や、
岩盤浴着がよかったので部屋着にして過ごせたのも良かったです。

ストーブが廊下にもあり、電気毛布があって寒くなかったです。

年末年始に働いてくれている人が沢山いて、
ありがたいなと思いました。

自然にたくさん触れて、自然の偉大さを再確認しました。
海、山、木々。

ご飯のおいしさ、素材のよさ、食べる事の楽しみなど
断食を通して改めて感じることが出来ました。

とても快適に過ごせました。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪
高原館のFacebook

コメントをどうぞ