やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・8月14日~ 

8月14日から本館に滞在した皆さんの声です。

今週は、本館の皆さんの花火を見るツアーに
おじゃまさせていただきました♪

大迫力の花火!とても素敵でした!
花火をみると「ぱぁー」っと
気分が上がりますね♪

スタッフ 村上

「忘れていた感覚」 50代 女性

6年振りの1週間滞在でした。

眠りが浅く、頭の中はいつもぐちゃぐちゃ、
いつの間にか、
オフにする事が出来なくなっていました。

3日目くらいから、少しずつ体がゆるみ始め、
施術も受けて、最終日には、1日かけて、
沢山体を動かすことが出来ました。

すっかり忘れていた感覚を
思い出すことが出来たので、
日常でもしばらく意識して
過ごしてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「驚きと発見」 60代 女性

様々なプログラムや、
他の滞在者の方々と色々とお話が出来た事、
朝のジュースも回復食も美味しかったのが、
良かったです。

1週間のコースにして本当に良かったです。

今まで体験してこなかった
様々な体験が出来ました。

食事に対しても、
これだけの量で満足できるのかという
驚きと発見がありました。

味にしても、そのものの味を
きちんと味わえた気がしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「穏やかになった」 30代 女性

身体の不調が少しずつ認識できた。

考え過ぎが落ち着き、良く眠れる。

穏やかになった。

今の体の状態を知る事が出来ました。

お肌の調子を整える時は、
腸を休めると良いのだと気付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「また伺いたい」 60代 女性

朝のプログラムが充実していたり、
施術が沢山プログラムに含まれていて、
先生方も素晴らしかった。

最初と最後の大沢先生の面談で、
目的と結果が明確になった。

規則正しい生活の大切さや、
食生活への意識の向け方、
特に講座でのホルモンのお話は、
心のあり様を科学的に説明頂いて、
凄く納得出来ました。

また、一週間ご一緒することで、
少しずつ近づいていくお仲間達も
人として素敵だなと学びになりました。

リピーターの方が多い理由もよく分かりました。

私もまた伺いたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「少量で満足」 40代 男性

今回も多くの気づきを得られた。

毎回いい仲間に出会えて、
1週間を終えることが出来ている。

今回も皆さん素敵だった。

本来、少量で満足しているはずなのに、
普段の生活で自分が、
どれだけ食事でオン/オフの
切り替えをしているかが良く分かった。

脳を休める為にも風呂に入って、以降は、
デジタル機器を使用しないことを心がける。

いつもアクセルを踏んでいる状態なので
“緩める”ことを意識して過ごしたい。

今ここを理解しているつもりでいたが、
普段できていないことを実感した。

“考える”から“感じる”へ。

コメントをどうぞ