やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・6月8日~

6月8日から高原館に滞在した皆さんの声

掲載の写真は、大室山の中腹からの風景です。
高原館より徒歩20分の場所にあります。

毎週日曜日の朝、ウォーキングで出かける場所です。
この日は、うっすらと大島の三原山が頭だけのぞかせていました。

伊豆高原の別荘地が見渡せて、沖には大島を始め
利島や新島、式根島、神津島、澄み渡った時は、
三宅島まで一望できます。

6月8日から高原館に滞在した皆さんの声です。

スタッフ 近藤

「心身の健康に運動・食事・睡眠が大事」 30代 女性

ストレスの極限状態で、自分と向き合う時間を
作りたかったので参加しました。

食事がすごく美味しく、自然の中にあり、
入所面談で「全て自由参加です」と言って
もらったからか、自分のペースで
とても充実した時間が過ごせて良かった。

心身の健康には、運動・食事・睡眠が大事だと
改めて実感できた。

リモートワークが長く、切り替えできなかったり、
なかなか睡眠がとれなかったりしていたが、
これを契機として、ウォーキングや集中した食事に
心がけようと思った。

ありがとうございました。

「身体の声に耳を傾けようと感じた」 60代 女性

身体の見直し、ダイエットのきっかけとして参加しました。

専門の指導を受けながら断食体験ができて良かった。
今の身体の反応も分かった。

いろいろな身体の施術を受けられて良かった。
日常生活で、運動や食事を見直す切っ掛けになった。

これまで、自分の身体のことは後回しにしていたが、
今回の滞在で、身体の声に耳を傾ける切っ掛けにしたい
と思った。

3泊4日はあっという間でしたが、
いい滞在、いい施設でした。

ありがとうございました。

「やすらぎの里は何度来てもいい」 60代 女性

リピーターです。

やはり、何度来ても、
やすらぎの里はいいなと思った。

体調チェックシートが両面印刷なので
使いにくかった。

「講座も食事も良かった」 60代 女性

初めての断食体験でしたが、スタッフの皆様が
丁寧に説明してくれて、安心して過ごせた。

大沢先生や近藤先生の講座がとても良かったです。
料理もどれも美味しかったです。

これからは、自分の身体の声も少しでも聴きながら、
と思っています。

雑念なかりになったら、また来ますのでよろしく。
ありがとうございました。

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪

高原館のFacebook

コメントをどうぞ