クリックできる目次
本館ゲストのみなさんの声
「かけがえのない日々」 60代 女性
5月25日から本館に滞在した皆さんの声です。
スタッフの方々のさわやかな笑顔とあいさつがとても気持ちよかったです。
お食事の時も一人一人の様子をみながら出していただくお心遣いに感謝するとともに感動しました。
あっという間の7日間でしたが、とってもとってもかけがえのない日々でした。ありがとうございました。
初日食事のスタッフの方が名前を覚えて下さっていたのにびっくり!!
いつの間に?? 感動しました。
「食べることの意味」 60代 女性
どうなることやら・・・とドキドキしながら初めての参加。
自分の体と向き合えて。。。
食べることの意味を改めて、考えさせられました。
薄味みそ汁に浮かぶお豆腐、おいしかった~。
そして、ご一緒したみなさんとの出会いに感謝!
大沢先生、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
「継続は力なり」 60代 男性
継続は力となってこれからも!
やすらぎの里感謝!
「居心地のよさ」 60代 女性
今回もとても素敵なゆったりとした時間を過ごせました。
“~してはいけない”、“~しないでください!!”
という禁止事項が全くない空間の居心地の良さを改めて実感できました。
大沢先生、スタッフの皆様、ありがとうございました♡
「自己コントロール」 50代 女性
今回は初めて半減食コース。断食反応から離れて充分に歩くことができました。
仕事心配は都会へ置いて充実した時間、心も身体もスッキリとしました。
20年余前に初めてうかがった頃と比べてずいぶんと
自分の生活、体重、体調をコントロールできるようになりました。
「素敵なご縁」 60代 女性
今回で何回目でしょうか?
1人で来る様になって人とのつながりをすごく感じます。
この中に何人もいらっ.しゃるのですが・・・
前回の時の方とも今も続いています。素敵な円を頂きありがとうございます。
そして、スタッフの皆様、大沢先生のお心使いすばらしく、帰ったらさっそくスタッフに伝えたいと思います。
ありがとうございました。
日常から離れて、心と体をととのえる。
やすらぎの里の詳しい資料は、
こちらでダウンロードできます ↓
最近のコメント