クリックできる目次
養生館ゲストのみなさんの声
こんにちは!養生館のみゆきです(^^)/
9月になりましたね!
先週は途中で台風がきたりとハプニングもありましたが、無事にゲストもお帰りになりました。
先週のゲストの方々も、それぞれが様々な目的をもって養生館を訪れて下さいました。
「休むことが大事だってことに気付いた」
「食べることが好きだって認識できて良かった」
「回復大根の味噌の味がキャラメルのように甘く感じた」
「自分はカラダが疲れていると思っていたが、実は疲れていたのはココロとアタマだったと気づいた」
「期待以上の結果が得られて、期待以外のものに気付いた」
など、気づきのお土産が沢山あったようで、聞いていて私もとても嬉しかったです(^^)
カラダが緩んでくると、いつもと感じ方や捉え方が変わることもありますよね。
普段の自分の癖に気付いたり、手放そうと思えたり。
そして、普段会わないような人と出会って会話をしたり・・・
そんな時間が皆さんを労わり、カラダもココロも回復されたようでした(^^)
「初断食、サイコー!」 30代 男性
初めての断食で少し緊張していましたが、結果「サイコー!」でした!
舌も心も体もリフレッシュできました。
元の生活に戻っても、食べ物のありがたみを忘れずに、自分を労わりながら過ごしていきます。
また来ます!!
「日常を離れリラックス」 50代 女性
日常を離れて安心安全な場所で過ごさせて頂き、心からリラックスして居させて頂きました。
心も身体も楽に動けるようになり、最終日にはトレイルにも参加させて頂く事ができ、感動です!
環境を整えて下さったスタッフの方々、楽しい時間をシェアしてくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました。
「6年ぶりの養生館」 60代 女性
6年ぶりの養生館でいsた。
これからの人生、健康に投資したいなと思っていたとき、突然思い出して予約を取った自分にブラボー!
副交感神経を優位にできる生活を続けたい・・・。
「初めての来館」 60代 女性
初めての来館で、どうなることやらでしたが、縁あってご一緒出来た皆さまのおかげで楽しんで過ごせました。
スタッフの皆様、いつも笑顔でありがとうございました。また来ま~す♡
「しあわせいっぱい」 40代 女性
いーーーっぱい笑って
温泉に入って
おいしいごはんを食べて
緑に囲まれ
幸せいっぱいの5日間でした!
ありがとうございました!
■ お電話でのご予約は 0557-55-2668
日常から離れて、心と体をととのえる。
やすらぎの里の詳しい資料は、
こちらでダウンロードできます ↓
最近のコメント