カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

「冬の畑」

寒の入りを過ぎて、
冬の寒さも今が一番ですね。
伊豆も今朝は気温が下がって、
寒い朝でした。
そんな日に、
みんなで畑に収穫体験に行ってきました。
まだ、薄暗い中、
あまりみんな参加しないかなと思っていたら、
けっこう、たくさん参加して、にぎやかに出発です。
畑に着くと、
あたりは霜で真っ白になっていました。
霜が降りた畑
さすがに、寒い。
それでも、みんな、
寒い中、夢中になって野菜とってました。
シイタケ、ブロッコリー、ほうれん草、春菊、小松菜、大根等
自分の手で、自分が食べるものをとるって、
本能的な喜びだな~って思います。
みんなの顔が、日増しに活き活きとしてくるのを見るのが、
今の仕事をやっている、喜びです。
d(⌒ー⌒)

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

予約する

関連記事

気温差で体がしんどい時に

2026年05月23日

料金はいくら?|やすらぎの里

2026年05月20日

何もしたくない日がある人へ

2026年05月18日

気分の問題だと思っていませんか?

2026年04月22日

「穢れ」を「祓う」本当の意味。気が枯れた状態を手放す

2026年06月25日

やすらぎの里|ゲスト体験談(本館・6/14~6/20)

2026年06月24日

養生館ゲストの声・6月17日~

2026年06月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です