やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・5月3日~

5月3日から高原館に滞在した皆さんの声

5月3日から高原館に滞在した皆さんの声です。

掲載の写真は、河津バガテル公園(フランス庭園式バラ園)で
撮影した食用バラです。
同じバラの中で、このバラさんの香りが格別でした。
(人工の香りとは全く別物ですね・・・)

真っ赤なバラは、浄化作用があります。

ここにあるカフェでは、バラの香りがするコーヒーや
冷たいドリンク、ソフトクリームも楽しめます。
「花より団子」の方にもお勧めの場所です。

スタッフ 近藤

「リラックス」 50 代 女性

運動し、良い食事を摂り、ゆったり過ごす、
とても素敵なGWとなりました。

緑が多く鳥のさえずりがあり、リラックスできる。
ヨガやマッサージ、食事、美肌水作り、セルフツボ押しなどの
講座が良かったです。

4泊5日ありがとうございました。
とてもリラックスできた旅でした。

「年1回の胃腸休暇」 40 代 女性

今回で4回目の断食コースの参加。
毎年1回高原館に来て胃腸を休めてリラックスする時間を
持つ事を楽しみにして参加しています。

いつもスタッフが暖かく迎えてくれる。
他の参加者との共有ができる。
断食が終わった後の生活アドバイスがあり初心に戻れる。
今回はあっという間に終わってしまったという感じ。

今回もありがとうございました。

「今回は養生食」 50代 女性

初めての参加。
以前二泊三日でも断食は辛かったので、
養生食があるのが魅力でハードルを下げられる事、
日々の生活習慣と食の見直し、
特に甘い物から解放されたいと思い参加しました。

温泉あり、自然にふれあい、通常施術やオプション施術、
いろんなセミナー。
とっても快適に過ごせました。

オプション施術の枠をひろげてくれると嬉しいです。
大室山など一人で行くのは勇気がいりました。
オプショナルツアーなどあると嬉しいです。

食事直前のマッサージは吸収がよくなりそう、
少し時間が空くと嬉しいと思いました。

また、来させて頂きます。

「初参加」 50代 男性

NHK72時間を見て参加しました。

スタッフみんなの対応が良かった。
心が休まりました。

2人部屋のユニットバスがシャワートイレだったら
完璧です。 1階の共用トイレには付いているので
改修していただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

「超バランスが整った」 40代 男性

仕事がコンサルティング業で多忙かつ外食が多い為、
腸のバランスが悪かった。

前回のGWに訪れて腸が整ったのでリセットしに来ました。

脳ばかりが忙しくて脳疲労を起こしてるのを感じた。
高原館の新緑、鳥さん達のさえずりに癒されました。

断食中の食事が美味しかったです。
インターネットWi-Fiはもう少し早くしてほしい。

また来ようと思いました。

 

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪

高原館のFacebook

コメントをどうぞ