やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・10月26日~

10月26日から高原館に滞在した皆さんの声

掲載の写真は、今朝のウォーキングで撮影しました。
今回は、ご滞在中の皆さん全員が参加されました。

久しぶりに暖かい朝だったためか、海上に靄が拡がり、
いつも間近に見える伊豆大島も望めませんでした。
その代わりに、雲の合間から陽の光が降り注ぎ、
幻想的な雰囲気でした。

10月26日から高原館に滞在した皆さんの声です。

スタッフ 近藤

「新鮮な気持ち」 50代 女性


こんなに、大切に4日間を過ごしたことが
あっただろうかと
嬉しい気持ちでいっぱいです。

「心穏やか充電の場」 30代 女性


2020年1月以来の滞在です。
コロナ禍以降、思うように足を運べずに
いましたが、転職ための有給消化の
タイミングで訪問出来ました。

プログラムの内容など、以前と少しずつ変化は
ありましたが、スタッフの方や施設の雰囲気は
変わらずで、穏やかな時間を過ごせました。

日々、良くも悪くも周囲から様々な情報や感情を
受け取ると心も身体も疲弊してしまいます。
しかし、やすらぎの里でたっぷり充電すると
新たな知識や気づきを得られ、
明日から「ほどよく、がんばろう」という
気持ちが湧いてきます。

やすらぎの里に滞在するという話をすると
思っている以上に興味を示す人が多く、
このような場所を皆が求めているのだなー
と感じます。

やすらぎの里が、ひとりでも多くの方を
癒す場であり続けることを願っています!

また伺います。
本当にありがとうございました

「思いの外」 50代 女性


とても満足です。

家から離れて自分だけの時間を使えたことは
本当にリフレッシュになりました。

断食が辛いかもと思って2泊にしたのですが、
今度は3泊で来たいです。

あと、やすらぎの里への道が分りにくかったので
次回は車で来るのはやめようと思いました。

「リラックス」 50代 女性


鳥の声、木漏れ日、風の音、リスの訪れ、
昨夜の満月、リラックス出来ました。

飲み物もお料理もとても美味しかったです。
スタッフの対応もとても安心できました。
ありがとうございました。

ただ、坂道が多いので
散歩はちょっと苦手です。

「非、日常」 50代 男性


仕事や家庭からも離れて過ごす機会は
心身のリフレッシュになる。

通常のリゾートホテルに泊まっても
こうはならないと思う。

早寝早起きが出来た!
日中の適度な運動と
テレビのない夜の過ごし方が
良かったのだと思う…

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪

高原館のFacebook

コメントをどうぞ